ほぼサプリメント 忍者ブログ

google
フリーエリア
カウンター
最新コメント
[05/19 ハルタ]
[05/17 ツヨサマ]
[04/27 ハルタ]
[04/27 ツヨサマ]
面白くてタメになる情報を掴んで発信して行きたいです。
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/28 (Wed)
あの居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹 氏の特別対談DVDが発売されました。
2006年10月7日に幕張メッセでビジネスプロデューサーの道幸武久氏との
ビジネスセミナーの様子を納めたDVDです。

大変人気があり、待望のDVD化です!

ワタミと言えば学生時代に大変お世話になりました(^^;
安くて、ウマイ。
つい最近、久しぶりに『和民』へ行って参りました。

値段も当時と変わらずお手ごろ価格でありながらも
昨今の「食の安全」に積極的に取り組んでいるという
卓上ポスターに目が留まりました。

子どもの食育の一環としてワタミファームでの体験農業のお知らせでした。

私は 
『何人の幸せに関われたかで、君の人生は何倍にも輝く』 
という渡辺氏の格言を思い出しました。

幼い子どもたちには食べること、育てることの大変さを体験させ
青年期の子どもたちのために学校を設立し
大学生には安くて美味しくて楽しめる社交の場を提供
年配者には年金で入れる老人ホームを。

一つの格言でいくつもの夢を叶えている姿、とても尊敬します。

実は渡辺氏は私の尊敬する経営者です。

『人より優れよ』ではなく、
『自分だけの道を見つけなさい』と教えるべきである。

この言葉に出会ってから私の考え方が変わりました。
それまでは人より抜きん出ることばかり考えて
人と自分を比べて一喜一憂していたけれど
『自分の、自分だけの道』で成功すること、『自分らしさでいいじゃない』と心が軽くなりました。

夢を持ちながらも悩んでる方、
是非、このDVDで自分の夢の着地点を見つけてください。

『「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVD』
PR
prevHOME

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
haruta
性別:
女性
頑張る自分へごほうび
疲れを癒す            オススメ旅行サイト
オススメ バス用品
美容
bidori
美味しい食材
新着情報
沖海!
忍者ブログ[PR]